*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ゼブラに参上~らるく兄☆
3月1日   (日)





三月の始まりはステキでした。

そしてゼブラは晴れだった
都内は朝からどんよりお空で、雨も降ったり止んだりだったようですけどね。



ゼブラに遊びに来たわけは。。
ちょびっと遠いとこらから、こちら関東地方へとおいでになっているらるく家にお会いするためで~す。
ちょびっと遠くにお住まいなので、なかなか会える機会もありませんが・・
今日はゼブラに参上~してくれましたので、お会いすることが出来ました


らるくくんは愛媛っ子。
フィオーレたちとはお父さんが同じです。
お母さん同士も世代違いの姉妹なので
まぁ、兄弟みたいなものですね
フィオーレたちよりちょびっとお兄ちゃんです。


らるくくん参上~で
イオタ&ハラマ家MAKIさんがゼブラを貸し切ってくれました。
あ、電話係りはイオタくんだったようですね





これが男前の らるくくん~




ベンチの下に隠れる技をお持ちとのウワサでしたが^m^
今日は社交的に遊んでいたようですよ^^*
フィオーレともちょっと絡んでくれましたしね^^v
012_20090302002729.jpg



たくさん集まったお友達の中でも、モテモテだった春樹君。
このモテっぷりはやっぱりマコパパ譲りなのでしょうか~~

003_20090302002640.jpg





ウメっ子 てんちょんも 物怖じせずめちゃくちゃかわゆい歩き方でランを満喫していましたね~
横顔なのが残念~^^; 
008_20090302002944.jpg





きっちりお仕事をこなすハラマっち。
006_20090302002744.jpg
                            



いつもハラマっちがいじめて激しくてごめんね。
フィオからも謝っておくよ。
007_20090302002819.jpg
とか言いながら、一緒になって同じ動きをしていたのを しかと見届けるみーくんこと
美咲君。





今日はハラマっちとは休戦です。
ティアレちゃんと勝負の日~。
017_20090302002847.jpg




アナタもはげしいのですか?? 恐る恐る確かめるジャイロくん。
ハラマっちほどじゃなくってよ。フィオちゃんとっても優しいのよ
020_20090302002928.jpg




ジャイロくんの弟メトロくん?レイくん?とも見合ってます。。
019_20090302002913.jpg








018_20090302003227.jpg


そういえば
イリーの写真が一枚もないや^^;
イリーといえば、、ルイくんバンビくんを気に入ってしまいストーカー --;
DTRで会った時はルイくんだけだったのに、今日はバンビくんの魅力にも気付いてしまったようです。
ルイくんバンビくんごめんよぉ~~ ><;;
私がみんなの姿を微笑ましく見ている間に、、もしかしたらもっと悪事を働いていたのかもしれませんが。。
どーもスミマセン!!! 許してやって下さい^^;;



楽しかった貸切タイムリミットが来てみんなで記念撮影


022_20090302003000.jpg
帰るなんてイヤだ!もっと遊んでいたいんだ!と駄々を捏ねたか?らるくくん^^*

027_20090302003107.jpg
集合写真は難を極めて、とうとう逆さまならるくくん♪
らるくくんらしいってことで^m^ こんなカッコで写ります~^^♪

*らるく・フィーレ・ティアレ・ワカ・ハラマ*




030_20090302003138.jpg

☆らるくくん遊んでくれてありがとう☆
いつでもパパママと遊びに来てね^^/


そしてゼブラで遊んで頂いたみまさま
この方にお会いできたらこれを話そうこれを聞こう・・と思っていたのに、、
じぇーんじぇん。。
記憶がすっとび、写真もおぼつかず。。^^;
せっかく会いたかったお友達やパパさんママさんもいたのにな。
なんだかウロウロして終わっちゃいました^^;
そんなんでしたがとても楽しかったです♪



お世話になったみなさま、どうもありがとうございました♪♪





↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう~♪
らるく君、ティガナのように凹まずみんなと
楽しく遊べたのですね!
羨ましい~^^;
ティアレちゃんとの勝負はいかに???
念願かなって~♪
昨日はありがとうございました♪
念願かなってやっとお会い出来ました~が
たくさんの人人で余りお話も出来ませんでしたが…
お噂どおりの綺麗な方で2度ビックリ♪
また、是非ご一緒してください!

おじゃまします♪
当日はありがとうございました♪
夫婦ともどもお話しさせていただいたので帰り道に「フィオーレフィオーレ」と呪文のように繰り返し、その甲斐あってこのブログに辿りつけましたv-46

人犬ともアババな家族ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました♪
フィオちゃん、ワンなのにネコかぶってる~(笑)
ハラマがいいだしっぺでガウガウしてると、釣られてフィオちゃんも…。
あ、フィオちゃんに怒られそうなのでこれ以上は言いません☆

親善大使のイリーくんは今回もまたみんなのところに行ってたのかと思いきや、夢中になっちゃった子がいたんですね。
楽しかったみたいでなにより♪
またよろしく~。
昨日はありがとうございました
こんばんは
ルイ&バンビの飼い主です。ルイ&バンビと気に入ってもらえ光栄です。(ルイはともかく何故バンビも何だろう?)
イリー君バンビから放れず、ず~と一緒でみんなを楽しませてくれてましたよ(^o^)また逢える日を楽しみにしてます。
イリー(^^)
先日は楽しい1日どもでした。

他家のイタ君&イタちゃんを呼ぶ時って普通は○○君、ちゃん付けですよね。
しかぁ~し妙に「イリー」だけは、呼び捨てになってしまいます。だって可愛いんだもん(^o^) 呼べば来るし。2度も抱っこしちゃいましたよ。
下町の子ってワンも気さくでいいよね!
良曲にも会えたし(この子も呼び捨て。)
機会があったら2ワンが遊ぶ時に下町方面にもお邪魔しますね!
かえでママったら、イリフィオママの事、誉め過ぎですよねぇ~。(笑)( ̄▽ ̄)
ありがとうございました♪
イリーくん、ほんといじらしいぐらいバンビくんのそばにいて、かわいかったですよ~ 
なんか、「ぼく、お守りしますからぁ」みたいな感じでv-238
その後は、コウの異母兄弟のルイくん追っかけだったんだけど、コウには全く興味なし・・
ARB一家に、すっごいフェロモンがあるのかもね

フィオちゃん、コウと遊んでくれて、ありがと(^^♪
いっぱい、お友達といるとひいちゃうコウは、なかなか遊べなくて「誰か僕の
相手してくださ~い」って、感じだったんです。
こんな、へなちょこコウですが、また遊んでやってくださいね
ありあとうございました♪
先日はご一緒して頂きどうもありがとうございました!
初ゼブラは楽しく過ごす事ができましたホントに感謝です♪

フィオちゃん らるくと遊んでくれてありがとう♪
イリフィオママsamaとはわたくしあまりお話しすることが出来ず…i-241
(情けなく初ゼブラで舞い上がってしまいました…すみません…)

でもでも!また遊びにきちゃいます♪
ぜひ次回もご一緒して下さいませ!
写真だと
すっかり素敵なレディになったフィオちゃん、実物はPOWとだいぶ違ってきているのに、こうしてお写真で拝見すると、やっぱり似てますね~。ふしぎ。
「愛媛っ子」大集合が、過ごしやすいお天気になって、本当に良かったですね。裸で遊べるのが1番!!
ありがとうございました
ZEBRAではありがとうございました~

噂のZEBRAは一度行ってみたいと思いつつ、
遠いかな~と思って今まで行ってなかったんですが…
1時間程度で行けてビックリです。

今回もイリー君のチューは戴きましたが、
フィオちゃんのチューは戴けず…

次こそはフィオちゃんのチューをゲットさせて頂きます。



ありがとうございました♪
ゼブラって水元地区からも意外とアクセスいいんですよね。

たくさんのイタグレちゃん達がいろいろ別れて楽しく遊んでましたね。
イリーくん、シールちゃん達にまぎれて私も見つけられなかったです^^;
フィオちゃんはハラマちゃんと一緒に教育的指導してたんですね。
久しぶりの兄弟姉妹再会も嬉しかったです。また遊んでくださいね☆
No title
maaaさま♪

らるくくんハニカミながらもみんなと遊んでいましたよ~^^v

ティガナちゃんあの日はきっとフライト疲れでしょう^m^
今じゃコンティチャントトレーニングを積んでいるようですから
ティガナの辞書に凹むの文字はナシ!!!になる事でしょうね~^^

てぃちゃんとはガウガウしてるけど、決定的な一撃はしませんでした^^;
No title
かえでママさま♪

ずっと前からお名前だけは存じておりましたが、お会いするに至りませんでしたから、ホントやっと会えたって感じがします^^;
お声を掛けていただいてありがとうございました♪

アラフォー捕まえて、、もぉ~お世辞はよして下さい^^;
活動的なかえで家なのでまた近々お会いできそうな気がします^m^
ご一緒できる日を楽しみにしていますね♪♪


No title
ちよさま♪

こちらこそありがとうございました♪
これから愛媛っ子をお迎えになるちよさまに、フィオーレのランでの様子を見てドン引きされないように、前日たっぷり遊ばせて作戦を決行した甲斐があり、ヒヤヒヤ場面はなくてよかったです^^;

それから、うちのぼんくらイリーがアズーリくんに・・
ワンスカワンスカ吠えてごめんなちゃいね~ ><;
大好きになっちゃったバンビくんを獲られると思った、イタイやつです~~;

フィオーレと呪文のように唱えて下さってどうもです^m^
週末楽しみですね♪
落ち着いたらまた遊んでください♪
No title
イオタ&ハラマさま♪

どうもランの手配やらお疲れ様でございました。
イオタくんごくろ~^^v

朝は傘さしてたんですよ~!
ゼブラは穏やかなお天気で本当によかった♪

フィオがネコかぶってる?!
あら、ホントだわ^^;;
前日いっぱい遊ばせ作戦成功だわぁ~^m^
この日は一応、誰も〆ずにおわったから♪^^
ハラマっちとも休戦だったしね^^
きっとこのままお淑やかなイイコになるはずよ~^^?

2歳になる前の春もいっぱい遊んでね♪
No title
ARB一家さま♪

いやいや毎度会う度に、、大事なご子息にエアへこへこで大変失礼しました!!^^;;
あそこにAREKIくんがいたらビビリなので近づけなかったんでしょうが^m^
ルイくんバンビくんフェロモンに悶えてましたよね~あのバカ男^^;;
お陰でイリーはゼブラよいとこ~って違う意味で捉えていると思います^^;
ほんと、スンマセン!!!
でもまた遊んでくださいね^^v
No title
マコパパさま♪

この日一番のモテ男は春樹くんでしたね~!!
さすがマコパパの息子だけあるわ~~^m^

3ワン乗っけてゼヒ、下町といわず千葉方面にも遊びにいらしてくださいね~

記念撮影のときも・・ども!お世話になりました~♪^^
No title
コウの母さま♪

神奈川県民と下町住民が川越で遊ぶ!楽しい日曜日でしたね~^^
イリー変態ですよね~~^^;;
ドン!と攻められないところがモジモジした性格で^^;
目もキランキランしてましたよね~^^;;;
バンビくん災難だったね。。ゴメン!って感じです^^;

コウくんと会うときはオンリードの事が多いから、ランではあんな風に遊んでくれて嬉しかったです^m^
お互いズッコケたりもして楽しそうでした♪
忘れないでまた遊んでねコウくん☆
No title
らるくmamaさま♪

関東遠征ありがとうございます~♪^^
若き日のプエブロを彷彿させるという、らるくくんに会えて嬉しかったです♪
イリーもフィオもおじいちゃんがプエブロです^^

人もイタもいっぱいでドコから手をつけよ~~って思ってるうちに2時間が終わるんですよね^^;ワタシもいつもそうです。そしてこの日も例外ではありませんで、思えばまともにご挨拶もせずご無礼お許しを^^;;;

来月あたりまた来て頂いても宜しくてよ^m^

No title
MICAさま♪

そうそう、POWくんの優しくもあるが野生的でもある風格はフィオにあるはずもなく、違いが出て来たと思うんですが、体つきは違うけど色合いというかなんというか、たくさんのイタの中でもよく似ているなぁと毎回思います^^
いつも不思議な感じがします^^*

うちも基本ハダカです^^イタグレにしては不恰好なうちの2ワンでも
イタグレの肉体美が大好きだからハダカで遊べる季節がいいですね~^^

No title
ルカ母さま♪

ルカくんに似た子がいるぞ!と思ったら本物でした^m^
ゼブラまでは外環通るとけっこう早いですよね。
フィオーレの姉妹のハラマっちのホームなので我が家も時々遊びに行きます♪
イリーは馴れ馴れしいけど、フィオは警戒心が強いんですよ~^^;
チュー出来る人の方が少ないのです。。
でもそろそろルカ母だぁ~って心許す頃だと思いますのでヨロシクです^^v
ルカくんも楽しそうにしていましたね♪
No title
WAKAさま♪

ゼブラまでは遠いけどアクセスはいいのかな^^;

イタグレはイタグレが好きですよね~^^♪
千葉方面ではシールチーム少ないけど、ゼブラは全国から集まる?!ので
^m^
シールチームがいっぱいで見分けがつきません^^;;
フィオたちも見分けが難しくなりますけどね^^

今年お初で4兄弟揃いましたね♪
らるく家おもてなし適任WAKAママでらるく家も楽しんでいただけたでしょうね^^♪
No title
日曜日はお世話になりました!!
フィオちゃんの優しさに涙が出ちゃうかと思いました~。
ぱぴんこと遊ぶのが上手ですよね!
意外な一面を見ちゃった気がします☆(←またも失礼発言だわ)

遠方に住む兄弟に会えるなんて すごーく貴重ですよね!
みんなアチラコチラ好きな方向を向いてるけど、ほのぼの写真ステキ♪


そうそう、イリー君が はしゃぎすぎた後にP~P~になってたという話、励みになりました~。
・・・ドッグランに行く → はしゃぐ → 激しくはしゃぐ → 下痢 というパターンが
今後 しばらく続くかと思うと 頭が痛いです(涙)

リンクさせていただいていいですか?
No title
ウメさま♪

うめちゃんファミリー(家長はうめちゃん?!)に会えてハッピーな気分でした~♪^^
フィオはチワワちゃんクラスだと小動物とみなし、狩猟本能がメキメキ顔を出し危険なんですが、てんちゃんは足の長さからすでに大人のイタグレだと思ったのかもしれません^m^

小さい頃のイリーはよくはしゃぎすぎてお腹P~してたんですよー ><;
私もよく「裸男ウンチョス祭り」に付合わされたもんです。。
男の子って女の子とまた違って?!繊細なところがあったりするから
堪らなく可愛いのですよね~^^*

こんなやる気の見えないブログですがリンクこちらからも宜しくお願いしますね^^♪
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
