*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
走る~♪走る~♪ オレた~ちィ♪♪*オマケ付
3月7日    (土)



毎週毎週、変わり映えのない週末を送るイリフィオ家でございます

今日もお約束のひとっ走り
今週もお天気が悪い日が多くて、思い切り走った日はないに等しく。。。
そうなると晴れの週末は走らにゃ損損~
走る これが第一になってしまうのですね~

もっとおしゃれな週末を楽しみたいものですが・・・



この顔が見れるなら、おしゃれな週末じゃなくてもいっか






              オシリでしつれい~




010_20090307164711.jpg
        なんと、すでに桜が咲きはじめていました






015_20090307164944.jpg
      ブンブンブンブン~~中々の良馬場状態です





ちょっと いいトシしてはしゃいでんじゃないわよっ
017_20090307165103.jpg




016_20090307165002.jpg
いいトシなんてよくも言ったなーまだオレ3歳だぞー





暴れん坊は裸ん坊になれ~




018_20090307165115.jpg


027_20090307165152.jpg
いいトシして頑張るじゃない~          オレまだ3歳だぞ


020_20090307165125.jpg




028_20090307165202.jpg




029_20090307165225.jpg



030_20090307165239.jpg


039_20090307165302.jpg
今日は長い距離を全力でいっぱい走った



041_20090307165325.jpg
え~もう帰るのぉー ヤダヤダ~ お尻に力を入れ帰りたくないと踏ん張るイリー。。


038_20090307173717.jpg
3歳にもなって駄々捏ねてるんじゃないわよ兄ちゃん
さっさと行くわよ




帰り道でご近所でイリーが小さい頃から知っているお友達
寿運(じゅん)ちゃんに会いました。
044_20090307165540.jpg
たま~~にだけどイリーとも追いかけっこをしてくれるじゅんちゃん




ポカポカ陽気で暖かかったので遠回りをしてのんびり歩いて帰ってきました。
いっぱい歩いたので
甘い物が食べたいよーと体が訴えてきました

すると目の前にケーキ屋さんがちょうどありました。
こりゃいいぞとばかりに・・
パパとママは自分達だけケーキを買って帰りました。







いっぱい動いたオレたちの方がお腹空いたのにさ。
047_20090307174810.jpg
パパとママだけいいなー





一個だけ・・のはずが、お皿に乗ったら二個ありました

050_20090307165606.jpg




オレもお腹が空いたのでケーキをジロジロ見てやったら
ママがオレたちにも蒸しケーキを作ってくれました

チーズとパセリにゴマソースがけでした。
オレ、甘い方が良かったけど、、美味しかったからいっか



051_20090307165719.jpg


046_20090307165555.jpg

今日は最初もオシリだったから最後もダートコースからオシリでさよなら~





◇オマケ◇



とうとう念願の髪の毛を手に入れたフィオmaegami.jpg
               (怖




オレが欲しいのは タテガミ なのに・・・
055_20090307181845.jpg






↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは!フィオちゃん♪髪の毛似合いすぎ!
イリーくんっ、その七三はちょっとオヤジくさくね?

土手に桜が咲いているんですね。春ですね~
イリフィオちゃんの楽しそうに遊ぶ姿が何よりのご馳走ですね♪
No title
暖かい一日でしたね(*^_^*)
桜の花も咲き始めて早く春が来そうですね。

楽しそうに遊ぶイリーくんフィオちゃんの姿いいです!!
私もあんな躍動感ある写真撮ってみたいョ~
(静止している物も上手くとれませんが・・・^_^;)

それから、美味しそうなケーキに興味津々!(^^)!
スレンダーなイリフィオママも2つお食べになったのね~
No title
先週のゼブラでは久々に会えて楽しかったです。
イリーくんとはほとんど会えなくて残念だったけど~
フィオちゃん、tiareとたくさん遊んでくれてありがとね。

イリフィオ兄妹はホントに楽しそうに走りますね。
こんな笑顔が見れるなら
毎日外に連れて行ってあげたくなりますよね~
No title
土曜日は暖かかったですねー。
とっても楽しそうに走ってますね。
こんな顔を見ると嬉しくなっちゃいます。

オマケは・・・笑わせていただきました (^o^)
No title
WAKAさま♪

毛が生えたフィオのマズルを隠すと人間みたいでキモイです^^;;
イリーに似合うのはアフロかな~^m^

毎年この桜の木だけは早咲きです。。
イタグレって笑ったような顔になるので、楽しいんだろうなぁと解釈しています♪
WAKAちんもお花見に来てね^^v







トトママさま♪

土曜日はうららかでした~^^
桜もそうなんですが・・ここの地面、去年やおととしは
もっと草が枯れて茶色だったのに今年は真冬でも緑がチラホラ。。

私の撮影なんてヒドイものです(**;
オートで闇雲にシャッター押すだけ^^;;
逆光あり、、ブレブレあり・・^^;;
かなり恥ずかしいのですが、堂々と披露しちゃってますのよ^^;

ウチから一番近いケーキ屋さんで、お散歩コースにあるので誘惑に負けること数知れず^m^
本当はもう一個食べたいのがあったんです~^^






maricookさま♪

今年2度目だったね^m^
それが2回ともゼブラってのもすごいね^^;

なかなかお休みも合わなくなっちゃったけど、遊んでくれる年頃なのも今のうちかも・・?!て思うといっぱい遊ばせてあげたいね♪

暖かくなったら団子ツアーに来てねん^^♪









ぐりままさま♪

土曜日はお散歩日和でしたね~^^v
またコーシング日和でもあり^^

2週続けて平日に走れてなかったのでクサクサしてたみたいですよ^^;
自由になったとたんにロケットのように発射していきました^^;

オマケ、キモ可笑しい。。^^;
No title
芝生も少しずつ緑色になってきてるみたいな気がしますし、もうすぐもっと沢山走れる季節になりますね~
イリー&フィオちゃん楽しそうに走ってますね!
タテガミをなびかせて走るイリフィオ兄妹!
「ちっこい馬が逃げてる」と勘違いされちゃうかも。。。。。
れいのケーキ屋さんですな!久々に食べたくなりました~
No title
長髪2匹はそのうちギターをもって路上で歌ってそうな雰囲気ですなぁ~^^

微妙に似合っちゃうところが笑えます( ´艸`)
No title
久しぶりのコメントです。イリーくん、フィオーレちゃん元気いっぱいな様子ですね。
静岡も最近雨がふることが多くて外に連れて行けません。と言っても今は、お散歩に連れていってあげるくらいしかできないんですけどね。
フィオちゃん、イリーくんの髪の毛似合ってますよ~♪どこかの芸能人みたいです(笑)
No title
サンチチさま♪

今日は風が強かったですが暖かでしたね♪
ルンルンで遊べる春はすぐそこまで来ていますね^^
でも、、イリーはちょっと肌寒いくらいの方がよく走ります^^;

ここの草、去年以前はもっと枯れたんですが今年は結構青々していたので温暖化がここにも。。と嬉しいような心配なような・・気持ちです。
イタグレにタテガミがあったらポニーよりちっこい馬みたくてカワイイだろうな~^m^
ケーキこれにもう一個買っても千円ちょっと♪
下町価格万歳です^^v








ちよさま♪

ヒッピーっぽいですか?^m^
フィオは妙に人間ぽくて背筋がゾクってしました^^;(怖

アズーリくんシエナちゃんでも毛を生やして遊んでみてください♪^^








od-boyさま♪

ごぶさたしております^^;;
イリフィオはすこぶる元気でございます^^;;;

フィオリちゃんファミリーもお元気でしょうか^^
春はウキウキしますね~^^
雨はイヤだけど、一雨ごとに春めいてきますね♪
フィオリジュニアのお散歩デビューが待ち遠しいのではありませんか^^*
楽しみですね~^^♪

芸能人ぽいですか?!(笑
ヅラですよ^^ ヅラ芸人がいいとこです^m^



プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
