*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ガジガジ☆縫い縫い
3月10日   (水)





フィオのやつがおもちゃをガジガジして
みーんな破いちゃうから

パパが一生懸命縫い付けてくれてんだ。


ママはおもちゃを洗ってくれるけど、縫ってはくれないからね。
パパがチクチク縫い縫いしてくれたんだ。







これはオレたちのおねえちゃんがくれた一応キャバリアだった子だよ。
あっという間に鼻がなくなり、お目々がなくなりました。
またガジガジ出来るようにってパパが縫い縫い。
生き返ってよかったね
007_20090310192450.jpg





これは去年の愛媛っ子のクリパでもらったホットドッグ。
ホットドッグって美味しいらしいけどさ、こんな風に食べちゃいけないよね。
フィオ、パンと間違えたのかな?
これはオレもお気に入りでフィオと一緒にガジガジしてたら毛玉になっちゃった^^
でもパパが赤い糸で縫い縫いしてくれたからまた食べられるよフィオ。よかったね。
009_20090310192534.jpg





ガジガジしてみーんな食べちゃうフィオの為にママが買ってくれたぬいぐるみ。
二重に縫ってあるらしかったけど、フィオには朝飯前だったみたいよ。
端っこを噛んで綿を引っ張り出してたもん。 だからちょっと痩せてるだろ。
フィオがいっぱい引っ張れるように、お口にもロープを縫い付けたのがパパ。
ちょっとヘンテコだけど、フィオはお気に入りみたいよ。
006_20090310192430.jpg



フィオはプヒプヒなる中に入っている笛を壊すのが生きがいみたいだよ
息の根を止めたようで満足なのかな
ぜーんぶほじくり出して破壊しちゃうんだ。







これはオレがちっちゃい頃から遊んでいるお友達♪
プーさんとラスカルだよ
オレとっても好きで大事に大事にしてるんだ。
大好きで持って歩いちゃったからプーさんのお手々にオレの歯型で穴開いちゃったけどね^^;
フィオが来る前まではラスカルの鼻もあったのに、、いつの間にか取られちゃったんだ
002_20090310193328.jpg


イリーがプーさんラスカルと遊ぶ時はそっとそっと噛みます。
「プーさん痛いよ!」って言うとカミカミを止めます^^;
おもちゃはフィオに取られっぱなしのイリーですが、この2つだけは必死に守ろうとします^^;





フィオちゃんだってプーさんラスカルととっても仲良しなんだから
可愛いかわいいって食べてあげてるんだから
008_20090310192545.jpg
                           ウマウマ




ガジガジされるの、今度はオレの番かな。。
そしたらパパ、黒い糸で縫い縫いしてね~





↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
こんだけカジカジ遊んでくれると買ってあげる甲斐ありますねぇ~
パパさん器用なんですね。
ってゆうか、私のイメージからするとパパさんのチクチク縫い縫い姿が想像できませぬぅ~
で、ママは苦手なのね、縫い縫いが・・・
No title
CHASEさま♪

チェイスちゃんはガジガジしませんか??
イリーはオモチャよりタオルや靴下の方が好きでオモチャは必要なかったんですが、フィオはヒトリもくもくと噛んでいるのでオモチャの与え甲斐があるかも?!

ウチのパパは器用なんかじゃありません~^^;;
そのうち纏めて縫いますよ~と言いながら一向に縫い縫いしない私なので
ヒマになると思いつきで針箱を出してきます^m^
きっとチェイスパパのほうがお上手なハズ!!!

左利きなので見ている方は危なっかしいようですが、、私だって雑巾くらい縫えますよっ(^^;
私も縫い縫いしなきゃ!
イリーくんは大事に大事に使うのに、フィオちゃんがガジガジしてしまうのですね。
お気に入りは死守してるってのがいじらしいです。
グリージョは、昔程ガジガジしなくなりました。
でもやっぱり破れちゃったおもちゃがあって、いつか縫い縫いしようと思いつつ・・・放置中です (-_-;)
パパさん、えらいですねー。
No title
ぐりままさま♪

イリーはああ見えてけっこう健気なところがあるんですよ~。
何でも押しのけてくるフィオに常に譲りがちですが(食べ物以外)
プーさんとラスカルは取り返そうとするのでカワイイです(^^*

食べ物系はガジガジするけど、そうですねぇ。。
おもちゃとかのガジガジはだんだんしなくなってきましたね。

もうボロボロだから捨てようかな~と思ったら
ヤクザ風に~とか面白半分に縫い縫いしてるパパです^^;
エライというか・・本人は面白がってます^m^
No title
うちもぬいぐるみ系は即壊滅されちゃいます><

まず目をむしり取って、中の綿を出して、
最後はピヨピヨ鳴るプラスチックを出して、そいつに穴を空けて大満足ってパターンです^^
No title
パパが修理してくれるんだ~
いいなぁ~。ウチのも御願いしたいです。
修理しないといけない、おもちゃ・布団カバー・ベットが
押入に沢山しまってあるんです。

キャバリアちゃんもプーさんも年季が入ってますね。
物を大切にする:いいことです。
ルイキャロにも教えないと。
papaさん器用~
papaさんマメですね~
しかもアレンジまで!素晴らしいです^^
うちもティガナは破壊しませんがコンティはフィオちゃん風かと^^;
母親譲り??????
No title
ちよさま♪

ま・まるで・・フィオのぬいぐるみ遊びを再現したようなコメント。。
アズくんもでしたか^^;

フィオもおんなじ工程で攻めていきます~!
プヒプヒまで壊し、音が鳴らなくなったら満足みたいです^^;;

シエナちゃんはどんな風に遊ぶのか楽しみですね~^m^










ルイキャロママさま♪

パパが修理・・といっても全部するわけじゃありませんよ^^;
気まぐれですから~^^
突然思い立つみたいで^^;

イリーは物持ちいいですよ~^^;
新しい物より遊びなれたものが好きみたい♪
キャバリアはまだ一年も経ってないけどフィオのオモチャだから速攻破壊されたの^^;;









maaaさま♪

イリーの方が甘噛みが激しくてタグ系は大好きで噛まれまくりましたけど^^;
オモチャは投げてキャッチで遊ぶのが好きで破壊目的じゃないんですよね~。フィオはキャッチしたら獲物は息の根を止めたいタイプのようで・・^^;
母譲りかも・・ですか?!^^;;

パパはマメなんかじゃありませんが、遊び半分で楽しんで縫ってるみたいです~^^
ヘタクソなところがいいでしょ(爆
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
