*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
連休ダイジェスト♪
3月20~22日のこと。。





20日   (春分の日)     ** 雨のち晴れ **




木曜日の朝からイリー体調不良の疑い・・

金曜のお天気、朝は雨だと言うしのんびり過ごしましょ~と療養の日に当てることに。




お昼を過ぎると朝からの雨が止み急にお空が明るくなってきた
明るくなった空を見たらゴロゴロしていたイリーが急に元気になった
昨日一日のんびり休んだし、今日は元気もある。
よし お散歩へ行こう~

昨日の様子はナンだったんだろう???と思うほど元気爆発
遠くまでガンガン走って写真もよく撮れず
元気ならいいよ

031_20090323195452.jpg


フィオを追い回し、逃げ切れず転がるフィオーレ
日常茶飯事、毎回一回はこんな風に転がされるのです
038_20090323195511.jpg


018_20090323205256.jpg



雨のち晴れ
お友達とも遊んだし思い切り走れたし、ストレス解消になったかな













21日   (土)      ** お出かけ日和は水元日和 **




翌日、連休中日はお出かけ日和
こんな日は歩いて水元公園へ~


mizumoto



002_20090323195557.jpg



003_20090323202220.jpg
ランに着いて早速 フレブルのおとめちゃんに遊んでもらうフィオーレ


004_20090323200213.jpg
ムッチさんの元に集合~



008_20090323200235.jpg
おっきいね グレートデーンとニューファンドランド

009_20090323200436.jpg
ココはドッグランですが、アナタも犬ですかボクは犬ですよ。

010_20090323201813.jpg
7歳の淑女なボルゾイさん。CH直子、歩く姿には気品が溢れていました




011_20090323200540.jpg
ライオン頭のイカした子に嗅がれるぽっちくん

012_20090323200708.jpg
でんちゃんから何が生れてくるのか・・? 目が離せないですよ



ぽっちくん、でんちゃん、WAKAと遊んで
夕方近くにはアーヴィーちゃんとリアちゃん?超ハイパー姉妹に遊んでもらって
水元での楽しい一日は過ぎて行ったのでした。。










22日   (日)        ** ふうたろうくんの送別会 **




この日はひさーしぶりにフィオとフタリで電車に乗って府中までお出かけをしました。

府中にあるドッグカフェトロアシアンにて

愛媛っ子のお兄ちゃん ふうたろうくんがパパさんのお仕事の都合で数年の間、関西にお住まいになるということでしばしのお別れ。。

関西に行ってもちょくちょく東京に帰ってくるよ♪とふうたろうママさんがおっしゃっていましたが、お引越しをしてしまうので送別会を開きみんなで行ってらっしゃいとお見送りをする事になりその送別会に参加させていただきました。



お誕生日も一ヶ月違いイリーと同じ3歳、シールの男の子ふうたろうくん。
今日はお留守番のイリーだけど今度は一緒に遊んでね♪
032_20090323201551.jpg

ズドロパパさんオンステージ~
トークも音楽もサイコー、ママさんの美声もとぉってもステキ
022_20090323201654.jpg
お笑いぶっ飛びトークとプレスリーが合体した最高のステージでふうたろうくんをお見送り。。

waka.jpg
ズドロパパの演奏に黙ってらんない男WAKA
オレもステージに立つんだシッコナマーベルトを引き締めてずんずんずんずんステージへWAKAの歌声もステキだったよ



024_20090323201853.jpg
その美声に寝ていたところを起こされたエルバちゃん


021_20090323202009.jpg
ボクもいつかギターを弾いて歌えるオトコになりたいな
みんなをシビれさせるじょー


しんみりしがちな送別会ですが、ワンコも盛り上がり飼い主も美味しいお料理と
すばらしいステージにシビれ、笑顔でふうたろうくんをお見送りいたしました。
でもやっぱり・・胴体のビアちゃんは特に寂しいだろうな。。
フィオの兄弟はラッキーなことにみんなすぐに会える距離にいて、遊んだりお出かけしたり出来てとっても幸せに思う。もし誰かがお引越し・・になったらそりゃ寂しいよね
ふたろうくん関西のお友達といっぱい仲良くなってみんなでこちらに遊びに来て下さいね

写真が上手く撮れなくて・・
ビアヴェロ家やロゼッタ家、エル家の可愛い可愛い姿がなくてザンネン~
ズドロちゃんはパパのお歌に合わせてダンス感動もんの可愛さでしたよ
そうそうお姉さま方は、きちーんとウェイトが出来てとってもいい子ばかり。
フィオはと言えば・・写真でも前を見ず後ろ向きで私にベッタリ・・
かわいいけどさ~やるときゃやるお姉さんを見習いたいなぁ~と思った日でもありました。

ふうたろう家さま
少し遠くに行ってしまわれるのは寂しいけれど、クリスマスには戻って下さると言うし^^
関西とのご縁の架け橋も楽しみにしておりますので、どうぞお体に気をつけて楽しい毎日をお送り下さいませ。またお会い出来る日を心待ちにしています
ふうたろうくん元気でね。お友達沢山出来るいいね


大いに盛り上がった送別会の後は、心配したお天気も傘もいらない空だったので
みんなで少し遊びました。
威勢よくエルバ姉さんに戦いを挑んだフィオでしたが・・
エルバちゃんの一喝に対戦相手をてぃちゃんへと移したのでありました


035_20090323202037.jpg


お世話になったみなさまありがとうございました


次の連休が待ち遠しい~
まだまだ先ですね
ぼちぼち頑張ります




↓よろしクリック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近、はてしなく健忘症の私、「この3連休何してたっけ?」と振り返ったら、
ワンと遊んでワンと遊んでワンと遊んでいただけでした~(同じですね?)
しかも・・そのうち2日間はフィオちゃんと会ってる・・

イリフィオママのブログのおかげで連休中の記憶がすっ飛ばなかったよ。ありがとう~
次の連休もヨロシクお願いしまーす☆
No title
春の3連休も終わっちゃったね。
次は、GWまでない!
待ち遠しいね~。
イリーがフィオを追いかけるのね。
兄弟姉妹だと、追いかけっこって
よくするもんなのかな?
ルイキャロもいつも、追いかけっこしてるんだもん。
WAKAさま♪
今に始まったことではないけど^^;
ちょくちょく記憶喪失になるのよ~~;;
だからブログは自分向け備忘録みたいなもんです・・^^;
振り返ってみるといつものことながら、イリフィオと遊んだだけの毎日^^v

送別会でのWAKAの楽しみ方は忘れられませんけどね^m^
早く休みにならないかな~^^*
そろそろテラスでランチにもいい季節ですよ^^/

ななさん♪
連休が過ぎ行くのははやいよぉー ><;
カレンダー見ながら次まで後何日~って数えてみたり^^;

オスがメスを追いかけるパターンが多いみたいだけど
やっぱりいつも一緒で気心知れてるから?!
イリーはフィオにだけしかこんな事しないの(出来ないの^^;)
2ワンだけだとよく遊ぶけど、大勢になると全く別行動しています。。
犬も3ワンだとダレか溢れてたりするよね?!

あ~次の連休が待ち遠しいね^^☆
お別れ会
楽しかったね
でも終わってとっても寂しい...
今ふたろう家は新幹線で大阪に向かってる途中だそうです
また上京したときには
みんなで遊ぼうね!
フィオちゃん、すっごく元気になって良かったね
暖かくなったら遊びに行こうね!
No title
この3連休はお仕事だったのでうちの2匹はストレス満タンです(笑
illy&fioreちゃんが羨ましいです♪




ありがとうございました
先日のサークルには、遠路ご参加いただきありがとうございました。
エルバがフィオちゃんに一喝していたなんてすみません。極道なもんで。イリーくんがいればまた、仲良く走ったかもしれませんね。
これから、走るのにいい季節また、遊んでくださいね。
美味しいお食事会もまたしたいですね。
No title
フィオちゃんのずっこけかたすごいんですが、、
だいじょうぶっすか?(笑)
WAKA君のしっぽのぶりかたの激しさも
わらってしまった(^m^ )カワユー
ふうたろうくん、かわい♪
そっかそっか関西でっかぁ。
私の故郷やないですかいさぁ。
数年いるとちゃんとボケつっこみができる
ワンコになってくれると思います。
ビアママさま♪
日曜日はどうもお世話になりました♪^^

ふうちゃんとのしばしのお別れが一番寂しいのはビア家ですよねぇ。。
ビアちゃんと一緒に東京に旅立ってきた兄弟ですものね。
フィオの兄弟も兄弟同士は仲良しだから、ビアちゃんもふうちゃんも寂しがっているかもしれませんね。
早く帰って来られるように願ってます^^v

フィオの足はすっかり良くなって普通と変わらぬくらいになりました。
ビアちゃんもちっちゃい体でとっても可愛く元気に遊んでいましたね^^
ヴェロちゃんもこちらのお席にまで遊びに来てくれました^^♪プリチー*

活動開始の季節がやってきました。
行動範囲のせまーい私ですが^^;
このサークル内ではフィオの悪事も許してもらえるから~^m^
伸び伸びできて嬉しいのです^^*
ぜひ遊んでくださいね♪

ちよさま♪
ワンコにゃ3連休なんて分かっちゃいないから~^m^
遊びに行ってないのは俺たちだけだなんてバレてないから大丈夫♪^^

で、ストレス満タンで、やっぱ運動会ですか??
ウチには暴れるスペースがないのでお外で暴れてもらわにゃ困るんですね~
^^;
今度の週末はお天気も良さそうだし爆発日和になりそうな予感ですね^m^
エルバママさま♪
どうも色々とお世話になりました♪
いつも家ではイリー優先なのでたまにはフィオとお出かけもいいもんです^^v
あのサークルの中ならフィオの存在も小さなもので^m^
存在感バッチリなお姉ちゃんお兄ちゃんに混じって私も安心なのです^^*

エルバちゃんからの一喝はフィオにはいい薬です^m^
イリーもエルバちゃんと遊びたかっただろな~って思いますよ。。
元気に遊ぶ姿と美味しいご飯はとっても幸せ♪^^
ふうちゃんが遠くに行ってしまって寂しいけれど、こんな機会をありがとう・・です。
またお供させて下さいね☆^^
オレグラさま♪
ども^^
フィオはいっつもあんな風にイリーに追いつかれて転がってるんですよ^^;
受身上手になって怪我はありません^^;;
転がされるとしっかり反撃に出ますので^m^

ホントだ!WAKAのしっぽブンブン♪
ステージが気になり、一緒に歌って可愛いWAKAでした☆

ふうちゃんは大阪に行っちゃったんですよ。。
あら!UNO家の故郷でしたね♪
帰省した際にはぜひ♪関西関東入れ替わりオフ会を~^m^
UNOちゃんにボケとつっこみの指導してもらわなくちゃぁねぇ~^^v
白黒同士で犬漫才なんぞ^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イリフィオママ

Author:イリフィオママ
illy・・・2006/1/28生♂
fiore・・・2007/6/9生♀

illyはいくつになったの
fioreはいくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
